top of page

ご来店いただいた方には喜んでいただいております。



内股はこのくらいまでいってると、結構大きな穴になっています。


今日は、オープンと同時にオーナー様がいらっしゃいましたので、

特に前日までに残した仕事もなかったので、なんだかんだで、数時間お時間をいただき

即日修理になりました。


但し、これは当店からのサービスで、オーナー様からのご希望は申し訳ございませんが、

受け付けられません。お問い合わせですと、お約束できる『翌営業日』と申し上げております。





引き取りに来た際、とても喜んでいただけました。

まあ、それだけ暇だとも言えますね。😭


そういえば、昨日の気になることで、まあ忘備録的に

申し上げておきます。


昨日は残念ながら、HPをご覧いただいたとは思うのですが、

お見積もり差し上げた時に、高いということで断念されたのですが、


少し複雑だったので、解説しておきます。


フラップ付の叩きのポケットのところがフラップのところから穴が開いておりました。


フラップは、通常地縫いで万歳で縫い付け折りたたみ再度ステッチをかけます。

つまり、当店でいう解き1100円が2カ所になります。

そして、穴補修2の2,200円になります。


この工賃はオーナー様にとっては、高かったようです。

あの状態でお直ししておけば、あまり目立たず、その後のストレスもかからなかったので、

当店に心残りがあります。今後使用し続けるとなると心配になります。


意外と、そんなことも考えているのですwww

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大事故

Comments


bottom of page