top of page

ウエスト直しのご質問を頂きました




ウエスト詰めの場合、当店では、画像の通り、真ん中で詰めていきます。

これは、できる限り、自然に仕上げるようにしているからです。


但し気を気をつけることもあります。 他店でどれくらい詰められるのかわかりませんが、

当店では、この部分だけのウエスト詰めですので、マックス5cmまでと決めさせていただいております。


この数値に関しては、5センチというと2インチ。ジーンズのサイズでいう2サイズということになります。


正直これ以上詰めるのであればそのサイズを買えばいいじゃんというのがあります。

というのは、もう3サイズ以上落とすのであると、確実にパターンが違ってきます。


デメリットの1番としては、ピスポケットがポケットが中心寄ってしまう事です。

それの自然なマックスも5センチと考えております。


レディースになると、元々中心にポケットがあるため5センチでも視覚的に中心によって見えることがあります。


当店では大体1サイズダウンか、2サイズダウンと考えます。

手のひらをウエストに入れて丁度よければ1サイズ、

手をグーにして、さらにそれを縦に入れて丁度よければ2サイズダウンです。

非常にわかりやすいのでぜひ試してみてください。


試着したいと仰る方もいらっしゃいますが、勿論、構わないのですが、

『どう?』と訊かれても


正直、わかりません。

どのようなキツさで履くのかはご当人にしかわかりませんので。。


色々、相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせ、ご来店が一番

わかりいいと思いますがいずれにしてもお待ちしております。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page