top of page

通常営業していますが・・・



毎度、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。


当店は平常営業しておりますが、正直、悩んでおります。

やはり、夜遅くまでやっているところに、お客様はゆっくりオーダー、

特に引き取りができるところがあります。


引き取りのお客様が、0にならない限り、いつ取りに来るか分からないため、通常営業をしております。


引き取りは決して不要不急ではありませんので。


しかし、私、本当に日本人って素敵だなって思うのですが、やはり20時以降は途端に

人の出がなくなります。


お盆の夜ってこんな感じだなって思います。


ちなみに、会食についていろいろ厳しいこと言われておりますが、

多分他社様のそうだと思うのですが、当店の様なお店や物販店とかの方が

お客様自身の感染予防に対する意識の高さを感じるんじゃないでしょうか


接客中も、こちらがちょっと説明しづらい雰囲気すら出ます(笑)。

ソーシャルディスタンスです。


当店の場合、三密にも当たりませんし、特に営業時間に要請もないので困りますね。

自粛してお客様が取りにこられたりしたら本当に申し訳ないですし。


さて、今日の修理。

デニムはその特性から色落ちしやすい生地です。

当店をずっとご利用の方は、前回ご利用からの時間で色落ちがして

同じ様な場所でも、ステッチの色が変わります。


こうなるのが、なんか一緒に人生を旅してる様で嬉しいです。

まだ、当店が見限られていないことでもありますし(笑)。


先日も修理する店なのに

『まだ、やらなくて良いですよ。』と言った発言にちょっとびっくりされたようですが、

オーナー様のジーンズのことを本気で思ってくれていて、うれしかったと言ってもらえました。


最近はご来店が少ないので、ちょっと話過ぎてしまいます。

本当にすみません。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page