top of page

大事故




 洗濯機に入れたら、異音とともに裾がボロボロになってしまったそうです。

オーナー様はもう捨ててしまおうかとも思ったらしいですが、

勇気を持って、中目黒の奥地、僻地までおいで頂いたそうです。


人生初ジーンズ修理が当店で良かったのかは甚だ疑問ではあるもののwww


このような形ですが、直りますヨォ〜


多分、オーナー様の年齢より、私のジーンズ人生の方が長いと思いますが、

洗濯機が、ジーンズを巻き取ってしまったりして大事故を起こすものなのですね。

初めてこの様な状態を目にしました。


この様な仕上がり、喜んでいただけるかなぁ???


話は変わりますが、当店から、これをご覧頂いている方に

一つ、当店の思いと、一人のジーンズオーナーとして考えていただけたら幸いです。



本日、問い合わせがありました。

当店のご利用方法としまして、お洗濯後未使用の状態でお持ちいただくのが、お約束となっております。


また、お洗濯とは、『洗剤を入れ、洗濯機での洗濯、天日で干す』事と

定義

させて頂いております。


このお約束は、長年小さなトラブルがあり、それを回避する上で、スムーズなお取引をする上で、現在のお約束になっております。


色々と疑問もあるとは思いますが、それは当店ご利用の際のお約束、つまりこのお約束にご納得いただけなければ、作業が先に進まないということになります。


本日そこに質問が来ました。

その心はよく分かりますが、ご質問にはお答えしますが、ここはお約束の話ですのでこの質問が来ている時点で、ご納得いただけないと思います。


本日はその後に更にちょっとお門違いの質問が来ました。


当店ご利用の際のお約束は比較的緩いお約束と思います。

そこは、ご納得いただきたかったですし、納得できないのであれば、スルーで良かったと思いました。


どうか、オーナー様の大切なジーンズにハサミや針を入れるわけですので、

ご自身のジーンズを大切に思い、ご利用いただければ幸いです。



縫いに関することには、最高なパフォーマンス出していきますので、

最高なジーンズライフにしていきましょう!!

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page