top of page

ジーンズ 裾上げ 縮み 学芸大学|ノリ付きの生機は、洗うと約10%縮みます

18 時間前
読了時間: 1分

ジーンズ 裾上げ 縮み 学芸大学

ジーンズ 裾上げ 縮み 学芸大学のラントンレーブです。新しいジーンズの裾上げの前に、知っておいてほしいことがあります。


ノリがついたままの生機のデニムは、洗うと約10%縮みます。ジャストの丈で裾直しをすると、洗ったあとに丈が約10%短くなります。


ジーンズ 裾上げ 縮み 学芸大学|先にノリを落とすと、ちょうどの丈になります


先にノリを落として、しっかり縮めてから裾直しをすれば、洗ったあとも丈はジャストのままです。


ノリの落とし方は、次のとおりです。

・40度くらいのお湯で、5分ほど洗います

・10分すすいで、脱水します

・ガス乾燥機(高温にできる乾燥機)で、30分ほど乾かします

・そのあと、完全に乾くまで外に干します


ここまでやれば、もう縮みません。不安な方は、先にノリを落としてから、お持ちください。

郵送の裾直しも、洗ってからお送りいただいています。


裾直しは1,650円です。

遠くにお住まいの方は、まずは「こちら」からお申し込みください。

学芸大学駅すぐ、第一ストア1F MisCHief内でお待ちしています。

 
 
 

コメント


bottom of page