ジーンズの裾直しは1,650円|学芸大学で5分! 目指せ!笑って仲良くなれるお店

ジーンズの裾直しは、学芸大学のデニムリペア ラントンレーブで1,650円です。
当店の裾直しは、5分ほどで仕上がります。この5分に、ジーンズの話はほとんどしません。
ジーンズ 裾直し 学芸大学は、初めましての方が多い
裾直しは、初めて来てくださるオーナー様が多い修理です。
ジーンズの修理屋さんは、ちょっと入りにくい。そう感じる方もいるかもしれません。だから当店は、「ここは怖いお店じゃないんだよ」と伝わるように心がけています。
待っている5分は、ジーンズ以外の話
仕上げるまでの5分の間は、そのオーナー様との共通の話題を探します。
ときには、「男の立場と女の立場、どっちが大変か」といった、ちょっとしたディベートになることもあります。正解のない話なので、お互い遠慮なく言い合えて、自然と笑ってしま
います。
意図してやっているところもありますが、何より、当店がいちばん楽しんでいます。気づくと、すっかり仲良くなっています。
修理のハードルを下げたい
ジーンズ修理のハードルは、低いんです。ジーンズに詳しくなくても、素人っぽいことを聞いても、全部受け止める匠が当店にはいるからです。
裾直しで気軽に来てもらえたら、次は穴補修やウエスト詰めも、相談しやすくなります。
裾直しの料金
ジーンズの裾直しは、1,650円です。待ち時間は5分ほどです。
お近くにお住まいでない方は、郵送でも承ります。初めての方も、気軽にどうぞ。ジーンズの裾直しの郵送は、こちらからお申し込みください。
ジーンズの丈でお困りなら、学芸大学のラントンレーブへお持ちください。ジーンズの話は抜きにして、笑ってお待ちしています。




コメント